月別アーカイブ: 2016年9月

ユーグレナのメーカーを選ぶ

近年、健康食品として多くの方に注目されるようになったユーグレナですが、その効果もあって多くのメーカーからユーグレナの商品が登場しています。
その中でどこのメーカーの商品を選べばよいのか、ということは悩ましいところですが、比較するポイントはいくつかあります。
一つは価格、次にユーグレナの配合量です。特にサプリメント商品においては、ユーグレナの含有量は大きなポイントになるでしょう。その分効果の期待が高くなります。
規定一以上のユーグレナを配合している商品には認定マークがついていますので、それを参考の基準にするのもいいでしょう。
メーカー側に成分の配合量を明記する義務がないにも関わらず配合量を明記しているということは、品質への自信としても受け取れます。

また、ユーグレナ以外の有効成分も確認することで、自分の希望に合った商品を見つけることができます。
メーカー各社では、抗酸化作用があるセサミンや、アミノ酸スコア100のクロレラ、ローヤルゼリーなど様々な成分と掛けあわせたサプリメントを販売しています。
健康に特化したものから美容効果も期待できるものまでそれぞれ特徴がありますので、いくつか比較してみるといいでしょう。